■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨だから復活してみた【バトンもあるよ】
PCモニタ買ってきました。
よしよし、復活復活。


たった一月弱触らなかっただけなのに
専ブラの使い方とかわりと本気で忘れかけててワロタ。
罪人合作とか絵スレとかほとんど参加できなかったけどまぁいつものことです。

ああ、ウィルスチェックは真っ先にやってみたけどやっぱ大丈夫みたい。
必要以上に神経質になることもないんでしょうが、素人がフワフワッとした知識だけでやってるサイトだからなぁ、とにかく他人に迷惑かけないようにこまめにチェックだけはしておこう。



つづきに情弱が精一杯のアンテナ張り巡らせて流行を追うコーナー
いわゆるバトン。
gdホリさんとこから。





『ブーン系作者への質問バトン』



1 名前を教えてください

芝ですが

2 代表作と今までの完結作を教えてください

俺は( ^ω^)のペットのようです
(´・ω・`)が猫を拾ったようです
( ^ω^)強要されているようです

とか

3 現行を教えてください

ないよ

4 主にどんな話を書きますか?

ほんわりしたやつとか。
最小限のピースでつないで最後にカチッってなるやつとか。

5 物を書き始めたのはいつですか?

たぶん幼稚園かそれ以前。
自作の紙芝居?絵本?を読んでいる姿を納めたビデオがどこかにあるはず。
折を見て廃棄したいと思っています。

6 同時進行で何本くらい書けますか?

最初だけ書いて放ってある話ならいっぱいありますけども

7 長編と短編どっちが好きですか?

短編かしら

8 今ちなみに何本書いてますか?

最初だけ書いて放ってある話ならいっぱいありますってば

9 今まで最大で何kb書きましたか?

しらない

10 必ず使ってしまう、もしくは使いたくなるAAいますか?

ショボンかなぁ
なんかつかいやすい

11 できればシリーズにしたいという話はありますか?(総合短編、短編等から)

んー?

12 消し去りたいという話はありますか?

特には

13 物書き中これだけははずせないということやものはありますか?

まず書くという意思

14 この人の影響を受けたという物書きはいますか?

たぶんいっぱいいます

15 こんな文を書きたいという理想はありますか?

頭の良さそうな文章は憧れます。ちょとおばかさんなので

16 一番最初に書いた作品晒せますか?

ペットかな?と思ったけど
日付調べてみたらコレだったよ

17 ながら、安価作品についてどう思いますか? やったことはありますか?

絵スレ以外では安価はやる気ないです。
ペットはながら。でも若気の至り(暗黒微笑)だったのでもうできないと思うよ。
何度もながらで面白い作品書いてる人はなんなの?天才なの?

18 次回作の構想はありますか?

構想だけなら常に腐るほどあります。
でも結局アイディアがまとまらなくて本当に腐っていく訳です

19 ブーン系の二次創作についてどう思いますか?

まずはブーン系における二次創作の定義から始めようか


そうね、個人的なことを言うなら、やっていいかどうか、訊きに来い。答えっから。(わあ、えらそう)

20 盗作についてどう思いますか?

やめたら?

21 書いてみたいジャンルを教えてください

おいしそうなの

22 ブーン系で好きな話をあげてください

いっぱいあるので!

23 逃亡したことありますか?

あーごめん、逃亡じゃないけどほったらかしてるの一個あるわ

24 実は正体隠して作品投下したりしてます?

ハハッワロス

25 これからもブーン系を書いていくと思いますか?

そうね、気が向いたらね

26 お疲れ様でした、よければ5人に回してください

お疲れ様でした。
特別指名しなくても皆勝手に答えてくこの軽さが好きだぜ

未分類 | 23:01:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

