■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑いとかゆくなるよね
皮膚科でもらってきた薬飲んだらやたら眠くなってきて
16時間後に目が覚めた。
何を言っているのか判らないと思うが俺にも判らない。


「就寝前に飲んでね。ちょっと眠くなるよ」って渡されたかゆみ止めだったんだけど安眠にもほどがあるだろ常識的に考えて……。
俺も基本的によく寝る子ではあるんだが
それにしたって眠くなる成分はそんなに入っていないはずなので、たぶん最近の夜が暑苦しくて寝不足だったのが一因と思われる。
まさか毎回こんなぐっすり行けちゃう訳でもあるまい。
行けちゃったら俺が困る。



さて、満を持して発表されました芸さん主催の七夕企画
夕べチャットで普通にばれたのでここでも普通にぶっちゃけるぜ。
裏話だろうがネタバレだろうがどんとこいって人は続きをどうぞ





俺は「迷い子と星祭り」というのを書きました。

絵描いてもらっちゃったエフフ。
またそれがイメージぴったりの可愛い絵でね! (仮)ってことは名前出しちゃいけないのかな、でもこの絵は知ってる人だな、どうもありがとう!


描写不足にもかかわらず、(芸)をちゃんとしたお面にしてもらえてホント良かったです。
書いてる時は夏目友人帳によく出てくる感じのやつ

n.png

こんなんですね、これをイメージしていたんですが
あとで自分の書いた文章読み返してみたら
「布に字が書いてあるお面」ってどう考えてもこれでした。

t.png

どう考えてもともだちでした。

まあコレでも良かったんだけどね。
こんな奴に声かけられても絶対ついて行かないけどねwwwww


gdホリさんがイラストにくわえて全作品のレビューしてるから
みんな見にいけばいいと思う。
あと俺はちょっと反省すべきだと思う。ホントごめんなさい。冬までにはなんとか。

ブーン系小説 | 00:19:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

