■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わぁい
ラノベ祭り俺のイラストで書いてもらえたですよー!

自分の絵で話作ってもらうのってうれしいねー。
そりゃ芝も小躍りしながらわぁいと言います。
欣喜雀躍すずめの踊り。
氷川サキちゃんは俺の嫁。
(果たして第三舞台の話題をここで出して誰が反応してくれるというのだろう)
(サキ→ツン 後藤田→ギコ 山室→ショボン 
 その他全部ブーン系でキャスト妄想したことがあるなんて言えない)

あー、地の文が最小限のブーン系小説ってある意味台本に近いから
相性いいと思うんだよな。
今回のラノベ祭りもそうですけど
こういうジャンルの創作の根源にあるのって要は妄想じゃん?
既存の物語やAAや基本人格からイメージふくらまして作る物語。

芝は普段そういう妄想ばっかしてる類の生き物ですんで
今回自分で描いたものからイメージ起して話を作ってもらうというのは
ある意味すごく新鮮でした。
参加した人皆乙カレ。特にオムさんの労力たるや考えるだに頭が下がります。


続きはどうでもいいことはなしてるだけだから読まなくていいよ




舞台といえばパコと魔法の絵本観に行きたいんですよ

でも俺あの舞台版で流れる歌が好きなんだけどたぶん映画じゃ流れないよね。
カビ人間も人間風車も好きだけどやっぱりあの歌声がないと物足りない。
この世界が 壊れてもずっと 見守ってるよ

二十世紀少年とかもまぁ時間があれば行きたいけどなぁ。
どうせすぐテレビでやるんだろうしな……
つーか原作一回読んだだけだからほぼ内容忘れとるww
ブーン系小説 | 01:04:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

