■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神なんていない!
厨ニ全開のタイトルとともに
バトンはお断りします( ゚ω゚ )

女学生がどうとかじゃなく、おっちゃん音楽あんま持ってないのよ。ごめんね。
作業用BGMがかかっていると作業できない体質です。
日食? 寝てた。



さて、前の記事でブラウザについて愚痴をこぼしたところ、
コメでいくつかおすすめしてもらったので
こちらで返信させていただきたいと思います。ありがとう。

もうGoogle Chromeでいこうかな、と一時は思っていたのですが、なんか、これを使うと俺ん家(保管こ。)のデザインが崩れに崩れることが発覚しまして……
いや、適当に作った俺がいけないんだけど……しかしこれはひどかった。自分ちのサイトが崩れて見えるってだいぶ切ない。


というわけでおすすめされたものを試してみました





>operaおすすめしてくれた人

あっ軽い。いいなこれ。動作がすごいスムーズ。
うおおマウスジェスチャーなにこれすげー便利wwww
マウス派の俺歓喜wwww

operaって個性的というか、使いづらいイメージだったんだけど
食わず嫌いでした。ありがとうございます


>芸さん
foxはノドチップ用に持ってました。でもこれもなんか重いんだよな……
動作が変に鈍いというか……なんにも追加してないのに重いって何だよ

やっぱりこれは自分好みに改造するのが楽しいんだろうな。
でも僕は面倒臭がりなので大人しくデフォでも使い易いのを使おうと思います
ありがとうございます





ていうか、これ書いたら怒られるかな、あのーIE8から6に戻せました
普通に
なんだよただ削除すりゃ前のverに戻んのかよ……
ごめんなさいすごく面倒なことをしないと戻せないという間違った知識を仕入れてしまっておりました
めんもくない


というわけで今後しばらくはopera主体、
でもやっぱoperaだけだとできない事もあるので
手馴れた作業がしたいときにはIE6を使う、という形で落ち着きそうです



未分類 | 00:08:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

