■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
【雑記】ゼクゥートの諸君!【バトン】
セブンイレブンで売ってるガンバライドつきのサンドな
あれあんま美味くないから気をつけろ




最近の芝さん

・近頃ゲームの話題で盛り上がっているのをよく見かけます
・しかし全くと言っていいほどゲームをやらないので何が何やら。MHをマックスハートと読む人間にどうしろというのか
・腰痛がぶり返してきた……。そのせいかやる気が減退気味。だりぃ。三国志参加すんのやめようかな
・最近よくVIP落ちるなぁ
・シベリア民のぬくもりが身に染みるわ
・まあ規制されるたびに行ってるけどねシベリア
・と、ここで半年くらいかけてコツコツ溜めたモリタポがとうとう1000越え。大勝利感。
・これでもう規制なんて怖くない! 規制なんぼのもんじゃーい!
・夏だってのに2ちゃんに書き込みできるか否かで一喜一憂するしかない悲しい現実には触れないで下さい



―ここからよろしくお願いばとおおおおおおん―




なんか仔猫さんちで見かけた気がしたんよ


「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?


芝に似てるっちゃ似てるよ


●何型ですか?

A型


●動物占いは何?

今ググってやってきたら黒豹だったけど
びっくりするほど当たってなかったぞ


●家族構成は?

妹さんがいます


●あなたはどんな顔?

自分の顔の事なんて判らんよ


●恋人いますか?

最近画面から出てきてくれるようになりました


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

顔で好きになった事はないね


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

……瓜生明希葉?


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

本とベッドとテレビとPC


●何処の携帯使ってる?




●ナンパされた(した)事がある?

一回だけね


●モノを盗んだ事ある?

          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|   あなたの心です
          |λ|{        ヽ    .|
.          |ヽi |       , r.'    |


●マイミクに親友いる?

使い方が判らんくて行ってない


●短気?

相対的に?


●SとMならどっち?

さあ


●コスプレ好き?

白衣なら持ってる


●人生の教訓になった本は?

教訓……? 教訓なあ……


●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

今日という一日が終わる時に
そばにいられたら
明日なんていらない


●回してくれた人はどんな人?

キュートな絵をかくひと


●回してくれた人の色は?

オレンジ、みずいろ


●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

パスで



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6781
------------------





……今ふと嫌な事に思い至ったんだが
リアルに好きな顔がいないって
まさか二次元が基準になってるからとかじゃないだろうな……

未分類 | 23:20:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
か、かぶった!ネタがかぶった・・・!!
2009-08-12 水 01:59:40 | URL | 神無月 [編集]
大丈夫! 
鋼鉄処.女さんともかぶってた!!(爆笑)
2009-08-13 木 00:07:37 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

