■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さすがの俺もクリックせざるを得なかった
ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催


54 モズク 2009/09/20(日) 21:12:22.82 ID:c+jvJEiy ?2BP(3072)
もやしもんで「みんな笑顔だ」って言ってたけど
そりゃ笑顔にもなるわ!



名言すぎ噴いた



えー、芝です。
持病の致死的退屈症がちょっと悪化してしまったためしばらくお休んでいましたが
着信音を『毎日かあさん』のふみちゃんヴォイス(※台詞:「おかしゃん、電話だよ。とってとって~v」)にしたらちょっと元気が出てきたので
そろそろ戻って来たいと思います。

……あっ違っ、
いや、ちゃうねん、俺は純粋にこの愛らしい声が好きなんであって
別に中の人とか興味ないしとうとうリアル幼女にまで手を広げるようになったとかホントそういうんじゃないから



未分類 | 19:49:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

