■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
消灯後にお笑い番組を視るリアル笑ってはいけない病院24時
あけましておめでとうございます。
餅もカズノコもない病院のおせちはそれでも何だか妙に美味しい気がしていつもより箸が進みました。
本年もよろしくお願いします。


いや実は年末ぶっ倒れて救急車で運ばれまして。

大したことはないんですが
何せ正月なもんで先生やら検査する人やらが皆休みなんですよ。
だので未だに絶賛入院中でして、
病院で新年を迎えるというなかなか貴重な経験をさせてもらっている次第です。


自由に電話が使える場所も限られているもので
とりあえずご報告だけ。
新年早々全くめでたくない話題で申し訳ない。

もう少ししたら帰れると思うんで
それまでは点滴受けながらひたすら強制寝正月で過ごします。ぐうぐう。



未分類 | 16:29:15 | Trackback(0) | Comments(2)
よくわかんねえなう

http://twitter.com/coshibai


別に何があったって訳じゃないんですが、
最近あんまりパッとしないんで
気分転換に何か新しい事でもやろうと思ってついった始めてみました
サッパリわからん、なんだこれ


と思ったらシベリアで祭りやるみたい



未分類 | 17:25:25 | Trackback(0) | Comments(0)
みんな~


http://ayacnews2nd.com/archives/51694282.html



oi

misu

おい

やめろ












やめろ(´;ω;`)




未分類 | 10:59:53 | Trackback(0) | Comments(2)
GHOST IN THE SHELLなう
WOWOWなう
文章打ちながらだとセリフの意味が全く頭に入ってこないハハハ

サイバーものって憧れるけど知識がないとボロボロになるのがネック。
スーパーハカードクオの話作ろうとして
だいぶ早い段階で挫折したのはいい思い出です。
ハッカー? クラッカー? もうそのへんからしてボロボロだよ。



あー
で、相変わらず絶賛規制中なわけなんですが、どうしようか三国志。
逃亡可だっていうし一応参加宣言だけはしとこうかしら。
んあーそれも何だし猟奇祭とおなじく「書けたら参加する」という楽な感じで行こうかな。


あれだ、七割くらい書いて放置してある奴書き上げて
投下できれば一番いいんだよね。いいんだけどなあ。書き上げられなかったから放置してあるんだよなあ(笑)
まあできるだけ頑張りますわ。


あっそうそう
猟奇祭りといえば
あっちこっちで感想書いてもらったので
いまだに見かける度にニヤニヤしています

絵も描いて貰っちゃったエフフフフ

やっぱり自分が書いたものを読んでもらってしかも感想とか絵とかまで頂いちゃったりするとすげーテンション上がります、ありがたやありがたや、参加してよかったエフフフ



未分類 | 23:56:46 | Trackback(0) | Comments(0)
おいお前らちょっとマジヤバイp2が非道い事になってる


>2010年5月7日 書き込み権限の有効化に必要なモリタポが1,000モリタポから5,000モリタポに変更されました。







( ^ω^)五倍か





( ^ω^)バカなの?






( ^ω^)





そういえば俺のp2期限いつまでだっけ




( ^ω^) カチカチ





>ログイン管理 > p2認証ユーザ管理
>認証ユーザ: 俺
>モリタポ残高: 2,418 (モリタポ通帳)
>(2010/05/16 22:02:11 まで書き込み有効中)








( ^ω^)








>モリタポ残高:
2,418 (モリタポ通帳)
>(
2010/05/16 22:02:11 まで書き込み有効中)





( ^ω^)















( ^ω^)

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
           .d⌒) ./| _ノ  __ノ



続きを読む >>
未分類 | 16:09:39 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

