■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
えっもう二月?

ヒルドキブレイカーを保管しとくのを忘れていた事に気づいたので
SS置き場に突っ込んどきました。
夏だから多分山怪の前だった筈……(確認しろよ)


で、あらためて自作品をまとめて見てみたら
俺タイトルに顔文字つけるの忘れすぎワロタ。
作中のトリック(トリックってほどでもないけど)関係でわざとつけてないのもあるけど
普通に忘れてるのが結構ある。

昔は( ^ω^)が○○なようですとか('A`)が××だったようですみたいに
AAがタイトルの一部だった作品も多かったんだけどねぇ。


イラストもそろそろ保管しないとフォルダに埋もれて何をどこで描いたか忘れちゃうのだわ
すぐまとめないと駄目ですね



音楽フェス参加はまだ考え中ー


ブログ・サイトの事とか | 22:57:17 | Trackback(0) | Comments(0)
はろいんはろいん

描き終わって
さて総合に持って行こうかなという処で
みんな~はブーン系AAじゃないという事に気付いた。
まあいや、プロフィールんとこ置いとこう


tot.png
/おかしいっぱいもらった~\







最近読んだブーン系

土鳩が恩返し
魔女の弟子
眉毛がえげつないほどカッコイイ
月曜日のようですne!
全体的にキモい
かいわれ(途中まで)


土鳩のノリが大変好みでした。
月曜日はぐっだぐだなのにサクサク読み進められてオススメ。仙人しつけえwww途中でツッコミ放棄してんじゃねーよww
魔女の弟子も10歳のわりに妙にスレてるブーンがいい味出してます。
阿部さん動かしやすそうワロタ



ブログ・サイトの事とか | 00:55:47 | Trackback(0) | Comments(2)
更新のおしらせとかラクガキとか

まだ投票とかあるけど、三国志、とりあえず書き手の人乙したー。
祭りと同時に速。閉鎖か……淋しくなるなあ
めろんちゃん乙



えー、ではほったらかしにしてた絵とか小説とかを
サイトの方に収納したので
おっ知らせ。です。

後なんとなく見づらいような気がしたんでSS置き場を改装してみたりした。
あんまカッコよくないけどこっちのが見やすいかと。

イラスト置き場の方も
もう今はたぶん携帯でアクセスすればfc2が勝手に携帯仕様にしてくれる
んじゃないかなっ! と思ったので、もしもし部屋を廃止してみました。

見れなかったら見れねえよカスって言いに来てください。
それか諦めてください。






以下ブーン系だったりブーン系関係なかったりするラクガキ





wanwano.png

この間総合ヘタクソ絵祭で描いたわんわんお。
わんわんおー



samurai.png

チラ裏で描いたさむらい



エビフィレオセット

絵描くとモリタポ貰えるかもしれないスレで描いたエビフィレオセット
マクド擬人化がお題でした



かお

VIPのなんか……ペイントとマウスで可愛い顔がどうのこうの
ってスレで描いた女の子。
どういう経緯で描いたか忘れた




作品絵以外は保管するほどでもないかな
と思ったのでここに貼っときます




ブログ・サイトの事とか | 23:48:22 | Trackback(0) | Comments(0)
レイニー・デイズ
プロフ画像がずっとテトリスのままだったのに気がついたので変えた。
6月なので梅雨の絵です。

どのへんが梅雨なのと訊かれるとちょっと困るんですけど
俺の中で梅雨っていうのは猫がつれてくるものっていうイメージがあるのでしょうがない。

せめて薔薇じゃなくて紫陽花にすればよかったか。
(でも近所に今咲いてるけどな薔薇)
(つーか薔薇って一年中咲いてる気がする)
薔薇は適当にぐるぐる描いてれば薔薇になるので楽なのです。


ばら


ペイントなんだぜこれ




あー三国志ブログができてしまいましたねー
まだなんもしてねえや
つか早めに書き出したはずの猟奇祭り用の小説すら完成が危うい。
もういいか短編で。短編ですら日の目を見ないかもしれないけども。



最近はリアタイ遭遇した童貞鬼ごっこが面白かった。
ああいう疾走感があるやつ大好き。
一人合作とか走り出したら止まれないようですとか。
スレの空気もいい感じで楽しそうだったなぁ



ブログ・サイトの事とか | 00:17:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ご協力大感謝祭
fc2が新たに取り入れた、
サイトのURLを携帯用に自動変換してくれる機能とやらは
現時点で全く役に立たない事がみなさまのご協力により判明しましたので
先程サックリ無効にしてきました、
どうもごめいわくをかけいたしました
わざわざ見てくれた人ありがとうございます!




・最近読んで面白かったの
おかしをごちそうするようです
コンビニ強盗
大規模オフ会レポート


オフ会これ誰が書いたんだよwwww
ていうかなんで俺まで出てんだはずかしい*ノωノ)

ブログ・サイトの事とか | 00:01:14 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

